Baron スコティッシュ 美☆王子

我が家の次男 長毛立ち耳スコティッシュフォールド バロンのこと

動物病院へ 2回目

気になって仕方がないので、動物病院へ。平日の昼間に娘が連れて行きました。

相談内容: 右前脚の付け根にゴロゴロしたものがある。

ネット社会だと情報がたくさんあって良からぬ病気の名前ばかり出てくるから、余計不安を助長します。◯◯腫瘍とか。。怖い怖い。

 

結果: 毛玉。。。。

 

場所も場所たしなかなか取りづらいところだったので、先生がバリカンのようなもので取り除いてくださいました。

 

良かったね、バロン。今回も騒がず鳴かず良い子で診察を受けたそうです。さすが、王子。血統も育ちも違うわね笑笑 良い子でした。

 

安心した泣

 

お会計: 再診料+バリカン=1,600円程度